2013年03月31日

馬油シャンプーリマーユの正しいやり方、方法は?

保湿力が高く、健康な頭皮と髪にツヤをもたらしてくれる馬油。
適度な油分がうるおいをキープしてくれるですが、
馬油シャンプーリマーユの正しい方法ってどんな感じでしょうか?

①まず、ブラッシング。
 頭皮の血行が良くなって、
 髪の毛のからまりやほこりなどの汚れを取り除きます。
 髪の毛は水にぬれると絡みやすいので、
 絡まったままのシャンプーは髪を傷めるそうです。


②濡らす
 2~3分少し熱めの温度で髪をよく洗い流す感覚で濡らします。
 この作業で、髪の汚れが7割ほど落ちるって言われているんです。
 馬油シャンプーリマーユの量も少なくて済むので、
 髪をよく濡らすことは必須です^^

③洗う
 出来ればあらかじめスポンジなどで、
 泡立てておいた馬油シャンプーで髪を洗うのが理想。
 爪は立てないように指の腹でマッサージするようにして、
 髪の毛よりも地肌を洗うのを心がけて。
 また、シャンプーは毛の流れに逆らって洗うのが基本で、
 下から上へに丁寧に洗うといいですよ。

 そういえば、美容院でも下から上に洗っていますよね。

④すすぐ
 しっかりリマーユシャンプーをすすぐこと。
 十分すぎる程度がちょうどいいです。
 3分以上すすいだ方がいいとされています。
 洗うと同様、下から上にすすぐ方がいいです。
 すすぎ残しはフケやかゆみ脱毛の原因になるので注意です。


ポイントとしては、2度洗いってあまり良くないんです。
どうしてもしたい場合は、1度目の使用量の半分の量で
2回洗う方がいいですよ。

皮脂を落とし過ぎると、頭皮が乾燥しやすくなるので、
トラブルを招きやすくなるから注意してくださいね^^

馬油シャンプーリマーユでも、
この洗い方を守るとより有効にシャンプーできるんだそうです(o^∇^o)



公式ページはコチラ>> リマーユ シャンプー1本プレゼント

 
公式ページはコチラ>> リマーユ トリートメント1本プレゼント
 






2013年03月25日

馬油とアミノ酸シャンプーりまーゆ(REMAYU)の口コミ

馬油とアミノ酸からできているシャンプー、
りまーゆ(REMAYU)は、リバテープ製薬という製薬会社から、
販売されているヘアケア商品なんですよ♪
製薬会社が作っているヘアケア商品って
スゴく髪に良さそうですよね^^



確かに使った多くの人が満足していて、
なんとリピート率は67%(´∀`*)
シャンプーなんて世間にあふれかえってる中で、
実に3人に2人以上の方がリピートしているという現状(・∀・)
その中で、94%の方がりまーゆ(REMAYU)を
定期購入しているんですよ。



馬油というと、なんかニオイそうって心配をする方もいるかも。
でも、りまーゆ(REMAYU)は馬のニオイなどはせず、
合成香料も不使用で柑橘系の優しい香り。
オレンジ油とレモン果皮油を使用しています(o^∇^o)


そんなシャンプーを開発している、
リバテープ製薬はどんな会社かと言うとは、
お肌の健康を守るために研究を続けている会社なんです。
そこで、馬油に注目して開発されたのが、
りまーゆ(REMAYU)なんです(´∀`*)


馬のたてがみや尾の基部からとれる油から抽出された成分馬油は、
古くから火傷や擦り傷、育毛、養毛、シミ・そばかすにも
効果があるとされてきた成分なんです。
そんな、成分でつくられているから、
肌に優しくないわけないですよね^^


**実際にリマーユのヘアケアを愛用している方のくちこみ**

・カラーリングで毛先が傷んでしまった時に、
 試したリマーユが、頭皮にやさしくて泡立って、
 ハリとツヤが髪に戻ってきたんですよ。

・良く泡立つ石油系を使っていたのは、
 フケやかゆみが嫌だったから。
 でも、髪はギシギシするし、
 絡んでパサパサしていました。

 リマーユは値段がちょっと高いけど、
 頭皮もしっかり洗えて優しいので、使う価値を感じます。


気になる方は、キャンペーンがあるので、
今ならセット購入で、オトクなプレゼントがもらえます。
公式ページでぜひチェックしてみてくださいね♪



公式ページはコチラ>> リマーユ シャンプー1本プレゼント

 
公式ページはコチラ>> リマーユ トリートメント1本プレゼント
 





posted by りま at 23:58| リマーユ(REMAYU) 口コミ | 更新情報をチェックする
×

