2013年05月06日

縮毛矯正した髪にりまーゆしゃんぷー、とりーとめんとを使用してみたくちこみ

私の髪は、根元からうねって生えてくるくせ毛なので、縮毛矯正をしています(>_<)

縮毛矯正はかけた時は、サラサラですごくいいんですが、
カラーリングもしているので、だんだんと髪が傷んできて、
縮毛矯正で傷んだ髪はまとまりが悪くてなってキレ毛が増えるばかり・・・。


それで、もう少し高いシャンプーにしたほうが髪にも良くて、
スタイリング剤が要らなくなるなら、かえって安いかも!?
という理由でネットで見つけたりまーゆ。


口コミ評価が高くて、馬油配合のアミノ酸しゃんぷーだったので、
これはかみがツヤツヤになるかもと期待して、
りまーゆを試してみることにしたんです^^


りまーゆはアミノ酸のしゃんぷーなので、
髪にも頭皮にもやさしいと評判ですが、
実際に使ってみると、必要以上に油分を洗い流さないせいか、
本当に洗いあがりがしっとりしています。
でも、毛根はスッキリとした感じがするので、不思議な感覚ですね。


りまーゆ.JPG

さらに、りまーゆは、少量でも洗浄力があるのか泡立つんですよ!

一般的なドラッグストアで販売されているようなシャンプーの方が
洗浄力が強いと聞いていたので、りまーゆの泡立ちの良さに驚きました。


ちょっとお高いシャンプーなので、
少量でも泡立つのは経済的に助かりますねε-(´∀`*)



今までのしゃんぷーはしゃんぷーした時点で髪がギシギシした感じになって、
すぐにとりーとめんとしないとどうにもならないくらいでした
が、
りまーゆにしてからそんなにぎしぎしすることがなくなったのもいいところ。


もちろんトリートメントは必要ですが、しゃんぷーだけでギシギシしないのは、
髪が修復されているのかな~って感じがして何となく安心できました(o^∇^o)

しゃんぷー とりーとめんと.JPG

実際にりまーゆには、育毛成分や地肌を整えてくれる
グリチルリチン酸2Kとセンブリエキスなど髪にいい成分が、
たくさん配合されているので、それが髪をまとめてくれているのだと思います。


縮毛矯正で髪が傷むと、髪がギシギシするので、
シャンプーの度にたくさんの髪が抜けるのもちょっと心配でした。
髪が多いとはいえ、余り抜け毛が多くなると将来が不安で・・・。



りまーゆのしゃんぷー、とりーとめんとはそんな悩みも解決してくれそうです。
育毛効果もあるし、とりーとめんとは特にサラサラになって、乾かした後もまとまりが出るので、とっても気に入っています。


使用感も私には合っているので、
このまま、りまーゆがなくなるまで使ってみようと思います。



公式ページはコチラ>> リマーユ シャンプー1本プレゼント

 
公式ページはコチラ>> リマーユ トリートメント1本プレゼント
 





posted by りま at 22:18| リマーユ(REMAYU) 体験 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。